

【漫画NANAドラマ化したらキャストは?】

nana_cool.jpg

二人の『ナナ』という名前の女の子が恋やバンドに奔走する物語
コミック計3000万部以上を売り上る大人気漫画NANA
映画化もされたが内容はいまいち・・・
そこでもしドラマ化されるとしたら
主人公のNANAは誰が適役かを考える!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
★RANKINGに参加中です1クリックダメですか★
まずは大崎ナナ

nana15ow.jpg

映画では中島美嘉が演じていましたが
私的にはこの人

4qqdvb.jpg

北川景子
クールビューティーな感じがピッタリ
ただショートカットが似合うのか?歌唱力は?
っという事でもう1人考えてみました

d66cedc923c9c4e2f7a163a1e26.jpg

AKB48 篠田麻里子
ショートカットでクールビューティー
結構いいかも!?

そしてもう1人のNANA小松奈々
小松7

映画では宮崎あおい、市川由衣が演じていましたが
これがまったくイメージに合わずキャスティングミス
っでこの人

ユイカ

本仮屋ユイカ
爽やかな可愛らしさとちょっぴり天然な感じがピッタリ

nana.jpg

レンやタクミなどまだまだ主要キャストがいますが
長くなるので本日はこのへんで・・・。




theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

北川さんなんか合いそうですね。

やっぱり漫画からドラマになるものはキャストがいまいちだとちょっと・・・。



個人的に言うなら「君に届け」の爽子が微妙でした((今更

なしたにきくりさん

爽子わかりますーー!
私的にはガッキーにやってほしかったです。

始めまして^^

うちはやっぱり中島美嘉さんが良いです。
北川景子さんは美人で可愛いですが
coolってイメージはありませんね・・・。
やはり中島美嘉さんの方が良いです。
中島美嘉さんは美人だし雰囲気とか
そういう意味であってると思います。
見る目ありませんね・・。
2人目のやつは理解できますよ^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HARU×2

Author:HARU×2
星座:てんびん座
血液型:A型

☆クリックして下さい☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ★RANKINGに参加中です1クリックダメですか★

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
☆こちらへも是非☆
ブロとも一覧

映画情報サイト 映画と人

視力0.2
最新コメント
☆ここへ訪れた方☆
バロメーター
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

スパムロボット対策メーラー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
